MHP2Gの終了を告げる鐘が

もう間もなく鳴りそうです。



TOP画マダデスカー?

ウカムルムルマダデスカー?

祖龍にも会ってないよ!



Gナルガ2匹を狩りつづけ、1個目の天鱗げっちゅうー。


2個無いと防具一式揃わないのと、延髄が欲しいのでもうちょっと狩りたいんだけど

さすがに2匹相手の連戦は気が滅入るので、かぼてん来ないかなーと思ってたら

sirubakita




ナルガ手伝って~


なんつってみるものの、後でちょっと後悔した。


しるばがスカイプぶっちぶち切れたり、kaiで見えなかったりを待ってる時間で


2匹狩れたね。



ナルガ2匹を2戦して延髄もゲットしたところで



しるば提案のJUMPテオ(上位)へ



ハメれるから簡単すよ。



のしるばの言葉に



スカイプでゆーすこと話してたあたしは


ハメって、あの上で待ってるやつよね。なら近接よね?




そしたらしるばは弓で、バリスタとかのあるエリアのほうで(撃龍槍の無い方)



テオが上行ったら下に

テオが下行ったら上に



後は弓を射るだけ




なんつーコスさwwwwwwwwwwwww



やる事のないあたしは、タル爆集めたり、バリスタ撃ったりしてました。


35分かかって討伐完了。



これガチの方がはやくね?







2戦目。しるば双剣、あたし槍。




しるば3死にて終了。














3戦目。しるば弓w、あたし槍。
















あと1撃のところでしるば離脱。






・・・・・・・・・・・・・大丈夫かしら、ちゃんと倒せたかな?