自力でティガ訓練終わりました。


大変だったのは笛だな。完全に笛。



なんたって睡眠ナイフで眠らせてからタル置いた後の



起爆で死ねる。



10回は死んだ。



他に起爆するものねーんだもん。




それをユアンに話したら



距離感がね!距離感がね!てフォロー貰いました。






で、集会所のGザザミをかぼてんと行ったときに

防具やにザザミZが出てきたのだす。


お、この紫かわいーじゃん。あや好み~♪


スキルは

ガード性能+1
根性
鈍足


ティガをガード性能つきのガンスでサクサクと相手するかぼてんの後姿に惚れて

ガード性能欲しいと思ってたのよね。


で、あのプリーツのスカートがかわいいじゃない?



とりあえず一人で2匹(下克上)倒しに行ったら

死亡、死亡、リタ、死亡 の4連続失敗。

なんで君らは同じ場所に移動すんねん。





単体で行ったらゲネの麻痺で楽々死亡。

つかG級ゲネの麻痺率高すぎるだろ。




そんなこんなで素材があつまんねー。




すみ姉を拉致して下克上に再チャレンジ。

すみ姉の斬破刀は殻に弾かれまくってたけど

双方が一匹ずつを担当してクリアー!(2死したけど。



でも重竜骨が無かったのでユアンに聞いて

クック2匹(挟撃)に行って無事重竜骨もゲット。

・・・・・・・・ユアンは当然ながら開始直後に離脱(´□`。)




んで出来ました。





せっかくなのでそれに見合うランスも作りました。

蛇槍ウロボロス。攻撃力が506 毒の蓄積値が470。



ザザミZの優秀なのはスロットが12個空いてるとこ。


頭2 

胴2

腕3

腰3

足2


とりあえず鈍足消して
後ちょっとでつけられる攻撃うp【小】を足して


3スロ空いてるとこに見切りや攻撃うpがつけられるんだけども

今のトコ珠作る素材が無いので



【罠師】 始めました。




直置きトラップマスタリーです。

そしたら大タル置くのもはえーのなw



シビレ罠とかも調合書なしで作れちゃう優れモノ。

つか見切りとかイラねーかも。



最終的なスキルは

ガード性能+1
攻撃うp【小】
根性
罠師

槍に攻撃珠も入れてあるので毒槍使えば攻撃うp【中】になるます。





なんとかコレでオフのマ王に勝てるかしら(2戦2敗