かげさん。僕、天鱗もってますよ。


は?ナニソレいらねーyp!



天鱗なんて要りません。G級かげっこです。




しおんたまがkaiの設定に困ってたので、スカイプで話しながらやってたら


しおん 『画面が白いんです・・・・・・・・』


『kai 画面白い』 でググっても、同じ症状の人は居ても、解決策が見つからない。


大体白いってなんぞや。


リペアしてみたりしたけど回復の兆しなし。






そうこうしてる間にしるばからスカイプコンタクトの申請。


お、つながったのか。



しるば 『kaiもおっけーです。』



なんつってみたものの、部屋に入っても一向に見えず。



kaiのリブート&USB挿しなおしとかやらせといて


しおんたまの解決策をググる。








そうこうしてる間に おるたんがkaiの設定にこm(ry






なんだここは駆け込み寺か。


しかも3人同時ってどうなのw





しるば、おるたは放っておいて、しおんたまの解決策をググる。




しるばには


いや、繋がんないやつは毎回放置してるから☆


なんつってみたものの、かぼてんに





女の子だとかげちゃクエも行かずに調べてるよね。








あたりめーだろ、なんでおれがチンコの世話せなアカンねん。(ここ毎回関西弁


大体天鱗なんか持ってるからダメなんだ←根に持ってる






すみ姉の緊急ティガ2頭が出て、しるばとかぼてんとすみ姉と4人で行こうとしてたときに


あーしるばとかぼてんに1頭ずつ倒してもらえばいいやね☆



なんつって剥ぎ取り名人で寄生してあげようとしたら




しるば離脱。





しゃーないのですみ姉と二人で1頭を相手しましたところ


防御200と虫用毒片手じゃかてねー。

つーかしるばてめーのせいでこんな事に(ry


結局2頭ともかぼてんに倒してもらいました。

あたしは逃げ回ってた割には回復Gまで全部使い切ったという。





しるばはポートが干渉してるのか、kai繋いでるとブッチブチスカイプ切れます。

繋がっててもノイズが酷い。

挙句の果てにはブルスク落ちってメールきた。









大体天鱗なんかm(ry