しるばがkai繋ごうと孤軍奮闘してるようなのですが


結局、昨日泣きながらメールが来ました。


これほどめんどくさい内容をメールで返信するほどチンコ好きでもないので


即電話




トゥルルルルル


あ、しるば?




はいもしもししるばです




結局アダプタ何買ったの?




えーとあの54GXS・・・




kaiコンフィグ立ち上げろや


俺と同じ設定にしてみよう、な?




はい、やってみます。






とりあえず声張れや。


モゴモゴしてて何言ってるか分かりません。





結局なんか意味の分からないエラーが出るらしいので

しるば記事に飛んで助けてあげてください。

ボブの見たニコ動のアレでも解決できないほど重症。









あたしのほうは・・・



無事G級になりましたっ!


かぼてんとかぼてんのリアフレのルカちゃんに寄生してあげて

サクっと下位防具(ハピメル)のままG級に突入。

Gのマ王で当然噛み付き一撃死。 はいはい、私は採取してればいいんでしょ!

ルカちゃんの声がボブさんに似てて、ちょっと涙が出てきました。





増弾のピアスが欲しくて訓練所やってたんですが


ティガだけ残りました。

何度やってもダメ。。。



大剣だけはクリアできたけど、残りの武器はクリアできる気がしない。



そうだ、次リアル集会の時にみんなにやってもらおう。



ということで



片手ティガ   ゆーすこ

大剣ティガ   クリア済み

ランスティガ  しおん

笛ティガ    ユアン

弓ティガ    すみ姉(ガチ



対ティガ訓練ドリームチーム結成。


宜しくお願いします!苦情は受け付けません。

















昨日、すみ姉とkaiで上位キリンに行ってきました。



まずは軽く3死でクエ失敗。(あたしが2死



すみ姉、いつもだと 『あたしもう行きたくない!』って言い出すんですが


すみ姉、ここはがんばるトコだと思うよ

すみ姉、拡散(笑)の火弓があるじゃないか

すみ姉、さっきのキリンがラグかっただけだよ

すみ姉、睡眠ビンの予備持ってくから平気だよ

すみ姉、さっき2回死んだのオレだよ?


なんとかすみ姉のモチベーションを無理やり引き上げ

再度連行。





開始5分。雪山の妖精さんがお亡くなりに。


しかも睡眠ビン撃ってる最中というなんという悪魔のいたずら。




その5分後。


雪山の妖精さんが再度お亡くなりに。


2死。。。


すみ姉じゃないよ!妖精さんだよ!






あたし採取してます・・・・



とは言うものの、ただの寄生では気になるらしく

エリアを行ったりきたり。

あたしの普段のかぼてんへの寄生っぷりを見せてあげたいくらいだw


しかもエリアに入った瞬間にキリンに追いかけられるすみ姉。


きゃー!こっち来ないでぇー><


隣のエリアに駆け込むすみ姉。


その後はこっちのエリアに来る事も無くw



すみ姉、支給品取ってきてくれる?

すみ姉、回復持ってますか?

すみ姉、おなかに溜まるもの持ってますか?

すみ姉、ホットドリンク持ってますか?



隣のエリアで支給品ボックスと化しているすみ姉。

支給にあった大タル爆弾すら渡されたw


あ、オレが置くのねwwwwwwwwwwww



とりあえず毎度オレがエリア移動してなんか貰いにいく度に

おつかれさまで~す♪ って迎え入れるのやめてくれねぇかw





しかしながら自分は大剣だったので、振り向きにあてるのには

タゲが分散されない方が戦いやすい。

ただ、回復する暇が無いっってとこぐらいか。




キリンの大コンボ喰らって


うわ!ちょw!このコンb・・Gきゅっ!


と言ってたら



隣のエリアから颯爽と現れた勇者すみ姉。






粉塵ガバーっ飲んで、またエリア移動。




かっこよすぎるwwwwwwwwwww


これぞスカイプのなせる技。


ドライも大爆笑w






結局40分の死闘の末


上位キリン討伐。


すみ姉が隣のエリアに居てくれなかったら

間違いなく倒せてなかったね。

むしろMVPはすみ姉だよ!

あたしはただのオトモカゲルー。






ご主人すみ姉の回復も全部つかって

薬草、サシミウオまでガン食いして

やっと倒せたキリンさん。



もう、しばらくいいです・・・・・・・・・