今回は時間通りに4時5分に着きました。


ユスコミラは既に落ち合ってて、すみ兄すみ姉おるたん達も後ほど合流。

すみ姉は声から想像するよりも大人な女性でした。



5分遅れてユアン到着。


声はあのまま、『ども~ユアンで~す。』

もっと年上チックかと思いきや、意外と若かった(ちくしょw



そのままカラオケ館に移動。

すみ兄はPSP持ってないのでヨドバシで買いかけてました。

もうちょっとで買いそうだったのにw




部屋に入って全員おもむろにPSPを出す。



普段は はーい みんなこっちむいてー と写真を撮るのが





はーい みんな下向いてー 画面に集中してー




パシャ













一人だけ最新型PSPの人いるんすけどwwwwww



レベルは あたしが上位 すみ姉、おるたんが下位(おるたんは2日前に購入)

ユアン ユスコ ミラのカタカナ組がG級。



おるたんって子はすみ兄の大学の時のリアフレらしいけど

あたし会うのは初。ドスで少し絡んだっきり。


はじめまして~



2分後・・・・




かげっこ   はい、双魚募集~G級の人手伝って~

おるた    誰かドスギアノス手伝ってください~

かげっこ   一人で行けよ

おるた    えwwwwww



すっごい打ち解けました。(どっかで見た光景



早速ユースコンは勇者装備を見せてくれました。

大根おろしみたいな大剣でした。

そのギザギザの方で斬るんだよー。ドS武器なんだよー。とユアンが言ってました。

そのウカムルムルとやらも後で見せてもらったけどなー。




ユアンとの初クエスト。kaiでは叶わなかったからね。

ユアンの笛効果に期待しつつも、あたし隠しエリアとかから始まっちゃって



かげっこ  『ちょっと採取するから倒しといt・・・・うおーネコの紅玉キター!』


ユアン   『おまwwwwwwwww』




その頃下位組は・・・・・


おるた   『マフモフかわえ~♪』

すみ姉  『ちょっと、キャー!こっち来ないでぇ~><』




すみ姉のその声をクエスト越しに聞きながら

声はやっぱすみ姉だね。 とユアンと話しておりました。




すみ兄は横で 


へぇ~


ほぉ~


ふ~ん


早速これは暇そうだwwwwwwwww





途中店員が飲み物を持ってくる。

振り向きもしないハンター達。マフモフおるたんが配膳係。



ミラさんの緊急タコスが残ってたみたいで

しょーがないからG級の二人をそっちに貸して

すみ姉、おるたんともクエに行きました。



かげっこ   おるたん何行くの?


おるたん   ドスギアノスで


かげっこ   一人で行けwwwwwwwwwwwww








まぁでもなんだ

アドホックでやったの初めてだけど

PSPってこんなに楽しいのね、って感じ。

人の画面覗いたりもできて

kai繋ぐより何より、コレが全てだと思いました。




部屋は3時間とってあったんだけど

あっという間に過ぎちゃいました。一曲も歌ってないというね。


すみ兄護衛乙wwww







その後は居酒屋に移動~

予約もしてなかったけど、いいお店が見つかりました。しかも個室。





ここであたしが見つけた旨いキムチの登場wwwww

一瞬で無くなってましたw


お豆腐料理のお店だったんですが、出てきた湯豆腐が旨すぎ!

白海老のから揚げやら、鯛めし、たこめし、どれもおいしかったです。




すみ兄はオレンジジュース・・・・・

PSP無し&彼女楽しそう&お酒も控えて・・・・

それでも来たあんた漢だ! 隣の彼女は焼酎ロックではしゃいでますけどwwwwww







たこめし、鯛めしが出来上がるまで少しお時間いただきます

という店員の言葉に、再度PSP登場w



ユスコ・ミラ・ユアンのG級カタカナ組が、ウカムルムルに行ってました。

しゃくれスコップみたいなやつ。



※ウカムルムル中。ユスコの画面を食い入るように見つめるすみ姉w




おるたんはマフモフ卒業してフルフルを少しだけ着てました。

しかもウカムより先に出発した小蟹20匹クエが、ウカム終わってもまだ残ってるという。

どんだけマフモフしてんだよ(意味なし



ミラさんが高知出身ということで

すみ兄、おるたんとの高知のローカル話が盛り上がってました。

竜馬空港はねぇわwww





ユアンがトイレに行った頃に、終電の時間も近づいてきて


1日目はここで終了~(え?