広島地方にピンク色のハリケーンが上陸!

すごい瞬間に立ち会っちゃいました。

四十八手教えなきゃ!カーマスートラ!





そんなときにユアンのブログが更新されてることに気づく。


モンハンフェスタの決勝戦チケット当たった~♪みたいな



かげっこ   1枚で2名様までって書いてあるよ?


ユアン    うん、それがなにか?


かげっこ   当然、男性と行くんだよね?
ユアン   妹と行って来るんだー!


ユアン    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


かげっこ   ・・・・・・・・・・・・・・すまん


ユアン    ううん、気にしないで><





そんなんで毎日ユアンに話しかけるたびに笑わせてもらってます。














3年乗ってた車(Y33グロ)をうちの社員に売りました。


10まんえん。



なんつーか、もう飽きちゃってて洗車なんて2ヶ月に一度くらいするかしないか。

で、5月のこの時期の税金でしょ。

6月に車検でしょ。




持ってるだけ無駄だなーと。



社員にチラっと話したら



え、いくらですか?


いやー、10万でいいよ。





え、買います!買います!







そんなこんなで売っちゃいました。

個人売買は初めてだったけど、お店に売るより簡単でいいね。

金額も言い値だし。



その子はビッグスクーターを買おうか迷ってたんですが

あたしの車があればナンパに使えるらしいw





外付けのHDDナビだけでも売れば結構な金額になるだろうから

その社員からすればお買い得だったのかもしれんね。



でもいまナビなんてケータイで見れちゃうし、

音声案内までしてくれちゃうし、

新しい道ができてもすぐ更新されるしね。


もうナビなんていらん。






次の車は日産のFUGAあたりがいいかなー。

LS400はまだちょっと自重w



昔は車でヤンチャしてたもんだから

いろいろいじりたくなっちゃうんだけども

すっきりシンプルに乗ってた方が全然かっこいいのよね。


ただ19インチだけは履かせてしまうかもしれん。