イャンクック!かげっこです(まだいう


村クエ進めてたら出てきましたよ、シェンガオレン!

街に襲撃されたタイプの蟹でした。



プロミネンスボウを作って挑戦してみるも

火力の足りなさに砦あぼーん。


メテオキャノンで再挑戦。

貫通Lv3が使いやすくなってるねー。反動少なくなってる。

耐久度30%残したところの残り5分で討伐成功。

うん、ちょっとドキドキした。




無事、村の上位へー。


隣にいるネコートさんに話しかけると

即緊急の文字が。


ヒプノックでしたん。


ヒプなんてよゆー過ぎて、上位にいる意味がわからん。



樹海はFとずいぶん仕様が変わってて

広くなった分書き込みが少なくなったかんじ?

軽くするための処置かもしれんね。

おかげで採取場所が分かりにくいです。



ひぷたんと遭遇。

オフのヒプは初めてだからムービーに感動しますた。

でもね、戦闘が始まってみたら・・・・






ちょwwwww何その動きwwwwwwww

完全リメイクされてんじゃんwwwwww




10分で3死。(ガレオスヘビィ)





ハンマー(バインドキューブの一個前)で再挑戦。


2死45分で討伐。






もう村クエやる気しねぇ・・・・・・・






かぼてんを拉致って集会所進めました。

ボブと被ってるのでレイヤをやって



さぁこれでボブには緊急シェンが出たはず。


あたしは沼グラビがまだ終わってないから


ボブシェン→沼グラ→かげシェンの順でやれば丁度いいかもね☆




シェンガオレンはボブが動画撮ってたので割愛。



みんなでセレクト押せば最初のムービーが飛ばせるのは感動しました。

むしろなんで今まで出来なかったんだろう・・・

あと、今回って口の中に巨乳爆弾置く時にゲロ喰らっちゃうのね。



結局エリア4は完全スルーしてエリア5進入と同時にぬっころせました。


ボブはめでたく上位へ。



さて、次はあたしの沼グラビですよ。




かぼ  『ボブ上位いこー!』


ボブ  『上位wktk!』




おまえらwwwwwwwwwwwwww



お約束すぎて吹いた。




沼グラビもサクッと終わらせたとき、

既に午前1時を廻ってる。。。。




うん、時計なんて見なかったことにした。

むしろ自分で針戻した。



2度目のシェン。


さっきの感じから余裕なことが分かっていたので気楽でした。


巨乳爆弾置く時にゲロ喰らって、あたしなんかは一撃で死んじゃうんだけど

吹っ飛んでる間に誰かが粉塵飲めば助かる。


こんな事をかぼてんが言い出したので試してみることに。


まぁカニのクチから下に落下するまでの間なら結構時間あるしイケルかも。





橋で待つかげっことボブ。

シェンがクチを開いた!それいけ!


シュウウウウウウウウウボーーーン!


やっぱりHP0になった。でも着地までの間にかぼてんが!かぼてんが!




・・・ぽてっ



一同   えっ!?





飛び降りた橋に戻されるかげっことボブ。



着地判定○



カゲボブ死亡



かぼてんが粉塵を飲む・・・・時既に遅し。





橋にwwwwwwwwww


着地早すぎwwwwwwwwww









無事上位になりました☆






え、月曜にG級になってるんじゃねぇかって?



【理由】

一番長い時間遊べたであろう週末の夜に

2クエしか行ってねぇんだよ!w

リアル集会でみんなにG級にあげてもらいます☆