新コーナー! | 上達のミノむし

上達のミノむし

髙島ユータ オフィシャルブログ

ども。
こんばんは。

日曜の夜、みなさまいかがお過ごしでしょうか。




昨日リハ後の雑談で、
ツイッターとかブログの話になったんだけど、
僕の場合いまいち活用しきれてない気がして。


で、とりあえずなんか書いてみよう、と思って書き始めたのが、今あなたが読んでくれてるこの記事です笑


んー…ネタがさ、ないんだよね!しょーじき!


ないものは作ればいい、のか?!

なもんで勝手にこんなの作ってみました!



題して
『信じる信じないはあなた次第!高島ユータの直感占い!』


うへー!
霊感ネタきたー!!笑



ままま、とりあえずやってみましょ。


今日占うのはコチラ!

どどん!!(効果音)




4月25日生まれのO型の4月25日!



あなたはそわそわしていますね?
落ち着いた感じを出したいあなたですが、明日は何かとそわそわしていることでしょう。

普段は比較的温和なあなた。


周囲の人間からは、言葉ではもらってないとしても、安心感や安定感がある、と思われています。


そんなあなたが少~しそわそわしてるのを、周りは感づいています。


仲の良い人や、気の回る人ならうまくフォローしてくれたり、
または気にしない体で接してくれますが、
そこまででもない人からは、時間がたつにつれ

「なに?イライラしてるの?」

と嫌な感情を持ち始めてしまうかもしれません。



なのでそうなる前に。

物事は先手で。



言ってやりましょう。




「あっ、今日誕生日だ!」って。




これさえ言えば、3日以内にきっとなにか良い事が起きるでしょう。


ラッキーワード:誕生日

ラッキーアイテム:カレンダー




良い1日を音譜