冬の光と体験教室 | ステンド工房かげるみ ~ステンドグラス制作・教室~

ステンド工房かげるみ ~ステンドグラス制作・教室~

葛飾区にあるステンドグラスの工房。オーダーパネル、教室、ワークショップなど。

さぶい~~~[みんな:01]

と、思わず首をすくめてしまうような今日この頃ですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?[みんな:02]

寒い冬の夜、
ふと空を見上げるといつもよりキレイに星が瞬いて見えたり、[みんな:03]
また、夜景がキラキラ輝いて見えたりする気がしませんか[みんな:04]

それは気のせいでなく、
空気中の『チリ・ホコリ』『大気の揺らぎ』などが少ないと
星の光が[みんな:05]キレイに見えるそうで
空気が乾燥していて、昼夜の温度変化が少ない真冬が
一番キレイに光が見えるということです[みんな:06]

ステンドの光もきっといつもより数倍も美しく見えるはずですね~[みんな:08]
是非ご自分の目で体験なさってみてください[みんな:09]

ということで。
ご自分の手で作ったステンドはさらにステキに違いない!と
体験教室に来てくださったみなさまのご紹介です~[みんな:10]

天体観測チームの皆さま~~[みんな:11]
職場が「プラネタリウム」ということで、なんとも夢のある職場でうらやましいです[みんな:12]
かわいいスノーマンが3人誕生しました~[みんな:13]

photo:01



つづいても職場の仲良し3名様(アダルトチーム?)でご来店いただきました![みんな:14]
次回は、同じ職場からヤングチーム[みんな:15](笑)の皆さんがいらしてくださるということで、
和気あいあい、楽しそうなお仕事の様子が想像できますね~[みんな:16]
今度はみなさまの会社で出張体験教室などいかがでしょうか?
かげるみスタッフがそちらへ向かいますよ~![みんな:17]
サンタさん2人とスノーマン1人が誕生です[みんな:18]
photo:02



クリスマスももう今週末!
プレゼントの準備は出来ましたか?[みんな:19]
かげるみではお手ごろなステンドもご用意してお待ちしておりますので
ぜひお声がけくださいね~[みんな:20]