BARでは御法度の一つ、

野球だが

僕は根っからのベイスターズファンと公言している。

4月28日(日)はデーゲームで

見に行ってきた✨ 場所はもちろん浜スタだ




ケツ向けやがってこのヤロウ! w


結果は惨敗でした w

讀賣さん強いですよ🥲


日曜の定時退勤大貫投手も頑張りましたが

5回で降板。、


ヒット3つじゃ

点は取れないということで🤣🤣




そのあと店に戻って営業✨

本当は日曜だから家でゆっくりしたかったけど

連休なので頑張りました👍


早速同業者(バーテンダー)の聡さん

ご来店✨

ダンディーな話しを2人で2時間くらい

繰り広げました🤣

聡さんありがとございました🥹

お酒ごちそうさまです🙇🙇


みなさん上大岡行ったら

駅の裏のジニアって

BAR 行ってみてね👍👍


他にも何人か来たけど

女性のお客様は0だ。どういうことだ。

来店して30秒で寝やがった奴もいて

引っ叩いてやろうか悩んだところだ w w


ってな感じで

今日も営業頑張ります✨

当店はどなたでもウェルカムです。

皆様のお越しをお待ちしております🍻


BAR陽炎

横浜市中区長者町8-133-6

サクラビル3F

営業時間

19:00〜05:00

席数30 

ダーツあります。