訪問ハンドトリートメント | 愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

1日3名様限定で営業のアロマプライベートサロン。仕事に家事に忙しい方は自分のケアを後回しにしがち! 当サロンは夜22時まで受付しておりますので仕事終わりやお風呂に入ってからすっぴんでお越しいただけます。

こんばんは!
愛知県愛西市、アロマのおうちサロン【いやしの青】前野喜子です



今日は訪問ハンドトリートメントの日





骨折してから実に4ヶ月ぶりの訪問です


「待っとったよー!」
「楽しみにしてたわ!」


あたたかい声を頂戴しました
ホント、励みになりますおねがい


今年は乾燥がひどくて、カサカサしてる方が多数ゲッソリ
ハンドトリートメントでしっとりちゅー
心地よいひとときを過ごしていただけましたグリーンハート



介護施設様、イベントなどの出店は常時承っております

お気軽にお問い合わせくださいラブ