【記録】骨折生活八十日目、親知らずを抜く① | 愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

1日3名様限定で営業のアロマプライベートサロン。仕事に家事に忙しい方は自分のケアを後回しにしがち! 当サロンは夜22時まで受付しておりますので仕事終わりやお風呂に入ってからすっぴんでお越しいただけます。

こんばんは、アロマタッチのサロン【いやしの青】セラピスト前野喜子です



骨折生活八十日目



今週は抜き抜きウィーク
月曜日の今日は仕事を休んで親知らずの抜歯でした


午前中はリハビリ

午後も同じ病院なので、午前は市のふれあいバスを利用

あったかいし連れて行ってもらえるし何より無料!!!






リハビリ後の右手ちゃん






終わってランチ

サラダボウル、シーザーサラダナイフとフォーク




食べ終わって、いざ出陣


下の親知らず二本のうち、ナナメにはえているコとサヨウナラ


麻酔をアンプル二本打ったおかげで痛みはなく、15分ほどで終了

素直なコでしたね!



薬は抗生物質と痛み止めに胃薬





夜、麻酔が切れてきたらこんな感じに…




しばらくの辛抱ですね