【記録】骨折生活七十八日目 | 愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

1日3名様限定で営業のアロマプライベートサロン。仕事に家事に忙しい方は自分のケアを後回しにしがち! 当サロンは夜22時まで受付しておりますので仕事終わりやお風呂に入ってからすっぴんでお越しいただけます。

こんばんは、アロマタッチのサロン【いやしの青】セラピスト前野喜子です


骨折生活七十八日目



今日はアロマタッチ定期のお客様がご来店ニコニコ




日頃の疲れをケアできた、と喜ばれましたおねがい







夜は町内会の会合

この地域は会食形式だそう

おつかれさんの意味もあるんですって




この海老フライの写真をFacebookに上げたら、めちゃくちゃ反応がよかったです(笑)



お仕事ネタより食べ物や旅行が好評てへぺろ