【記録】骨折生活七十日目、麗香を独り占め♡ | 愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

1日3名様限定で営業のアロマプライベートサロン。仕事に家事に忙しい方は自分のケアを後回しにしがち! 当サロンは夜22時まで受付しておりますので仕事終わりやお風呂に入ってからすっぴんでお越しいただけます。

こんばんは、アロマタッチのサロン【いやしの青】セラピスト前野喜子です




骨折生活七十日目
おおー、七十日目ですよ!
毎日ブログが書けております(遅くなっても!)


今日の話ではなく昨日の話ですが

大人の女子校専任講師の井上麗香さんを25分独り占めできちゃう無料企画で、たっぷり麗香さんとお話ししちゃいました



麗香さんは本業のお仕事をしつつ、大人の女子校で週末起業部部長や招致・動画視聴会など盛り上げていらっしゃいます


語り口が穏やかで、よく考えてお話しされている、思慮深い方です


麗香さんにリスペクトしているワタクシ、麗香さんのトレードカラー赤の服を着て、お話しタイムスタート照れ




現在の状況をふまえて…

骨折しているから、治るまでどうするか

そして治ってからの動き

起業入門をオススメする理由

などなど…

これからの道筋を立てていただきました


二万円PTの講師経験や二足わらじの大変さがわかっているからこそ、今の状況を踏まえて考え並走してくれる、あたたかいコンサルでした照れ


この七十日、よく休みました
七十一日目からは自分磨きをやります!

麗香さん、ありがとうございましたラブ