【2万円PT】始めた理由の影に | 愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

1日3名様限定で営業のアロマプライベートサロン。仕事に家事に忙しい方は自分のケアを後回しにしがち! 当サロンは夜22時まで受付しておりますので仕事終わりやお風呂に入ってからすっぴんでお越しいただけます。

  

アロマタッチのサロン【いやしの青】前野よしこです
 
ご訪問ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
私は今月大人の女子校の1ヶ月プロジェクト【2万円PT】に参加しています
 
 
 
 
? 2万円PTとは?
月2万円の売上をコンスタントにあげられることを目標とした
起業初心者・起業1年生のためのプロジェクトチームです。
 1カ月で売上を上げるための行動を習慣化・継続させ、
一緒に頑張る仲間をつくり、起業家マインドを育てていきます。
 
 


 
 
1ヶ月、起業の先輩がリーダーとなって伴走してくれて、9人ないしは10人の仲間と励まし合い勇気付けられ助け合いながら駆け抜けるプロジェクトキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
何故(なにゆえ)、参加を決めたのか
 
 
 
 
ブレブレで迷走中だったから!
 
 
 
 
おうちサロンを立ち上げたものの
 
ゲッソリ薬機法の壁
ゲッソリ表現の壁
ゲッソリ子供達の送迎
ゲッソリパート業が忙しすぎる
ゲッソリ認知作業を怠っているので、お客様は知り合いのみ
 
 
 
 
よくあるおうちサロンの負のスパイラルですよ滝汗
 
 
 
 
そして自分自身のブレ
 
 
 
チーン貴女はアロマじゃない、癒し系の仕事のイメージではない
チーン痛い系の施術がいいんじゃない
チーンパート業辞めて転職したいけど、おうちサロン立ち上げた意味がなくなってしまう
チーンそもそも私、なにやりたいの?
 
 
 
 
よくある迷走です…
 
 
 
起業において自分に足りないものは何なのか?
 
知ったかぶりでやっているんじゃないか?
 
いっぱい叱られるんじゃないか?
 
そもそも、お呼びでないんじゃないか?
 
 
ネガティヴモードでしたが・・・
 
 
たった1ヶ月!
 
そう、たった1ヶ月なんだから、失敗してもいい
 
何かひとつでも変わればいい
 
他の皆さんみたいに、私には売れる自信のある商品がない
 
商品になるもの、自分がナニモノであるのか、何を目指したいのか、片鱗をつかみたい
 
 
 
そんな思いもあり、参加にいたりました。
 
 

先日も似たような内容で書いたブログ