アロマ会 | 愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

1日3名様限定で営業のアロマプライベートサロン。仕事に家事に忙しい方は自分のケアを後回しにしがち! 当サロンは夜22時まで受付しておりますので仕事終わりやお風呂に入ってからすっぴんでお越しいただけます。

皆様、こんばんはハート

アロマタッチのサロン【いやしの青】

ホームセラピストyoshikoです

ご訪問ありがとうございますおねがい





今日は午前中は義母のMNPにお付き合い

スマホが瀕死状態で、いい機会だからと格安スマホに移行

我が家も移行したいところですが、夫婦揃って機種代金が5万あるので、来年の今頃まで我慢です


午後はdoTERRAのチームの皆さんでアロマ会

17日のお茶会のリハーサルも兼ねて




お菓子も持ち寄りつつ口笛



登録して間もない方でしたので


ファーストアロマタッチをさせていただきました



途中から寝てしまい、記憶が飛んだそうですzzz


リラックスしてもらえてよかった照れ



夕方、試合から帰って来たメンズチームが息子の相方のママから開店祝いを預かってきました


開けてみたら


サンキャッチャー爆笑


しかも、お店のイメージカラーのパワーストーン!


さすが先輩キラキラ


いいことあるよーとお墨付きですニヤリ

早速階段の窓辺に飾りました

ありがとうございますキラキラ



今日はとにかくツイている


こんな日はとても気分がよい口笛