引き寄せ2DAYS♪ 凶編 | 愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

1日3名様限定で営業のアロマプライベートサロン。仕事に家事に忙しい方は自分のケアを後回しにしがち! 当サロンは夜22時まで受付しておりますので仕事終わりやお風呂に入ってからすっぴんでお越しいただけます。

皆様、こんばんはハート

アロマタッチのサロン【いやしの青】

ホームセラピストyoshikoです

ご訪問ありがとうございますおねがい





昨日今日と吉凶入り乱れの引き寄せデーでした


まずは昨日の話

Facebookにも書きましたが
昨日は、昼間の仕事に出ようとしたら、たまたま浄化槽の点検の方に車のパンクを指摘され
頭真っ白でポーンと飛びましたガーン


完全に遅刻…


あとから落ち着いて考えたら義母の自転車があったので、それに乗ればよかったのに(苦笑)


結果的には職場の先輩に拾ってもらうことができて30分遅刻ですみました


このあとも色々とやられっぱなしで、トドメは歯医者の予約をすっぽかしました笑い泣き


なかなか予約とりづらいのにえーん


パッと見、わからないですが不自然にタイヤがへこんでおります




夕方の暗がりの中、旦那氏と二人でスペアタイヤに交換


暗すぎてジャッキをかける場所がわかりづらい




少し空気が減っていましたが、スペアタイヤに無事に交換


パンクしたタイヤを見たら、釘ではなく皿の大きいネジがぶっ刺さってました( ̄□ ̄;)!!


どこでやったのだろう?


というか
いつの間にやったのかわからないけど

この車で片道1時間の江南市まで走ったんですが

よく無事に帰ってこれたなびっくり


翌日、かかりつけの車屋さんに無理言って超特急で土曜日に取り付けてもらいました

よかった!

日曜日の試合に行けるてへぺろ

続く