おひなさま | 愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

1日3名様限定で営業のアロマプライベートサロン。仕事に家事に忙しい方は自分のケアを後回しにしがち! 当サロンは夜22時まで受付しておりますので仕事終わりやお風呂に入ってからすっぴんでお越しいただけます。

皆様、こんばんはクローバー

アロマタッチのサロン【いやしの青】

ホームセラピストyoshikoです

ご訪問ありがとうございますおねがい




先日、実家からお雛様を持ってきました

もう姉たちも嫁ぎ、虫干しがてら季節には飾っておりましたが、両親もはや70代…大きいガラスケースを出すことが億劫

新築した家に娘(孫)に飾ってやってくれと


娘は楽しそうにディスプレイを開始




パンフレットを見ながら並べて




できました!



ただ、残念なことに
50年近くたっているのと、3年くらい飾っていなかったせいもあり

お人形たちの半分は細かい虫食いの痕が(;´д`)

中のおが屑のような砂っぽいものが出てきているコもいました

悩みましたが…
残念ですが、今シーズンでさよならすることにしますショボーン

本来お雛様は女の子にふりかかる災いを肩代わりしてくれるもの

代々受け継ぐものではなく、一人一人に与えられるもの(今の時代は姉妹で共用が多い)

私たち姉妹を見守ってくれ、全員嫁ぐことができました

もうお空に帰ってもらっていいかな


3月3日まで思い出にひたりたいと思いますおねがい