言霊セミナーにいってきました | 愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

1日3名様限定で営業のアロマプライベートサロン。仕事に家事に忙しい方は自分のケアを後回しにしがち! 当サロンは夜22時まで受付しておりますので仕事終わりやお風呂に入ってからすっぴんでお越しいただけます。

皆様、こんばんはクローバー

アロマタッチのサロン【いやしの青】

ホームセラピストyoshikoです

ご訪問ありがとうございますハート





今日はかたやまひでこさんの言霊セミナーに参加しました


早目に着いたので

ランチラブ



ドリンクは水だしコーヒー頼んだのに、
前の人のラテアート見たらほしくなってチェンジ口笛






「その言葉を言うと現実になるからネガティブなことは言わず、ポジティブなことを言うようにする」とか真言とかお経とか祝詞とか、両親の影響で小さい頃から身近にあったものですから、言葉には力が宿ることは肌で感じていて



「言霊セミナー」のブログを見たときに、言霊の有益な使い方ってどうなんだろ、と興味がわいたのです


こーゆー写真撮ったら




なんで自分入れないの?

自撮りしなきゃ!と喝を入れられ

ひでこさんアドバイスで撮るが…






腕が短いのでこれが限界じゃー💦


私、自分より人を撮る方が好きなのよ…


一緒に受けられた方々は顔出しOKかわからないので、隠させていただきました




セミナーの内容は、うんうん、なるほどー…


母から教えてもらってやっていたことが、理にかなっていたのだなーとストンと胸におちたり、大体理解ができました


あとは実践あるのみ



セミナー後は、進路相談的な話になり


ま、頑張れよとエールをいただきました


エールというか、宿題か(苦笑)