ハーブティーが届きました♪ | 愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

1日3名様限定で営業のアロマプライベートサロン。仕事に家事に忙しい方は自分のケアを後回しにしがち! 当サロンは夜22時まで受付しておりますので仕事終わりやお風呂に入ってからすっぴんでお越しいただけます。

皆様、こんばんは照れ


ご訪問ありがとうございます❤️





昨日
マロウブルーの順子さんから、おうちサロン用のブレンドハーブティーのサンプルが届きました✨



丁寧なパッキングおねがい






赤と青の対比が美しいキラキラキラキラキラキラ

②のブレンド


①のブレンド




早速、実家の母と試飲🎵



①はマロウブルーが入っているので、お湯を注ぐと綺麗な青ラブ




②はローズとハイビスカスが入っているので、かわいいピンクチュー







フタをして、蒸らして3分後…




じゃん!!









②は鮮やかな赤


①の青かった方は青みがかった黄金色に


大変身爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




母は、①がお気に入り口笛
ペパーミントのスッキリ感が体にしみわたりますコーヒー


私は、②がお気に入りウインク
爽やかな酸味と鮮やかな色合いで、ワクワクしちゃいます🎵



どちらも、おうちサロンでお出しする予定です



お楽しみにラブラブ






マロウブルーさんでは

ハーブティーのオリジナルブレンド相談や
クローバーハーブを使用したフットケアコース
ガーベラローズを贅沢に使用したローズBODYコース

などのメニューがあります


yoshikoは交換会でフットケアをお願いし、

足が柔らかくピカピカになりましたキラキラ

ハーブの足湯は美しく贅沢な気分が味わえますラブ

オススメです♪