ありがとう、旧居 | 愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

1日3名様限定で営業のアロマプライベートサロン。仕事に家事に忙しい方は自分のケアを後回しにしがち! 当サロンは夜22時まで受付しておりますので仕事終わりやお風呂に入ってからすっぴんでお越しいただけます。

皆様、こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございますイエローハート




引越の翌日は愛知県スポーツレクリエーションフェスティバル本選に出場したものの、結果は散々…えーん

教訓
無理はしない!

この一言でございます… 


その次の日の火曜日

旧居の掃除

と、言っても
「それなりに綺麗であればよい」
とのことでしたので

レンジフードと換気扇をダスキンに頼んで

あとはざっと掃除機かけただけ

どこもかしこも

がらーん





がらーん





がらーん




掃除の後

畳屋さんが来て、表替えのために畳を撤収

夕方に戻ってきました

い草の素敵な香りが満ちた、心がときめく瞬間ですラブ



次の日の水曜日は、鍵を返しました

鍵を閉めるときにちょっとばかりウルっとしましたおねがい

数年間お世話になりましたキラキラ

貴方のことは一生忘れませんチュー