【途中経過】縁石除去 | 愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

1日3名様限定で営業のアロマプライベートサロン。仕事に家事に忙しい方は自分のケアを後回しにしがち! 当サロンは夜22時まで受付しておりますので仕事終わりやお風呂に入ってからすっぴんでお越しいただけます。

皆様、こんばんは爆笑

ご訪問ありがとうございますラブラブ





縁石の途中経過ですが


4月から規制が厳しくなったそうで

我が家の前の側溝は車の乗り入れに耐えられず、沈む可能性があるそうです

というか、市道の側溝も縁石も古いので、今車の乗り入れしているところも、これから先もたない可能性があるそうで

申請した上で、我が家負担で側溝工事も必要なんだそうです

えー…それってちょっとおかしくない?

だって市道なんだから、市の予算で沿線一帯工事するべきなんじゃない?

仮に我が家負担で工事したとして

数年後に掘り起こして工事し直されたとしたら

面白くないですよね

鶏が先か卵が先か的な問題です

ごねたところて話がかわるわけではないので

話は進めていきたいと思います


ここで素敵な偶然

義父のツテで見積りをとろうとした会社と

不動産屋さんにお願いした会社が

同じでした(笑)