施主チェック | 愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

1日3名様限定で営業のアロマプライベートサロン。仕事に家事に忙しい方は自分のケアを後回しにしがち! 当サロンは夜22時まで受付しておりますので仕事終わりやお風呂に入ってからすっぴんでお越しいただけます。

皆様、こんばんは照れ

ご訪問ありがとうございますハート




台風が近づいているのに、あまり天気に影響がない中

午前中に新居のチェックに行ってまいりました

既に社内チェックが済んでいるそうで

私たちも建具の開閉具合などを…そのへんは義両親と旦那氏にお任せして

私は一人床と壁紙のチェック

キョロキョロを皿にして(苦笑)



まずは問題のカウンター

ダイニングテーブルの高さに直されていましたラブ

長いし🎵




システムキッチンも白ベースで清潔感漂ってますクローバー



ダイニング方向からみたリビング



落ち着いた感じですね✨

しかし
全体的にどこもかしこも壁紙の仕事が雑ムカムカ

ダメ出ししまくり!


極めつけはココ(苦笑)




収納の中、壁紙貼り忘れてる( ̄□ ̄;)!!

衝撃…ならぬ笑撃びっくり

どんだけ慌てたの(苦笑)


寝室

カーテンの色と壁紙がマッチしてるねーおねがいと、旦那氏と自画自賛ニヤリ



ウォークインクローゼット

どう収納していこうかなぁ照れ



上の方は見えないので

旦那氏登る








息子の部屋流れ星

メジャーで計測して、ベッドや机の位置を再確認








娘の部屋

ガーリーなイメージになっておりますラブ





おうちサロンキラキラ


マジョリカタイルを貼りたいなぁ✨






チェックのあとは、お昼寿司

義両親のおごりでかっぱ寿司🎵


そのあと私はひとりで仕事口笛