【アロマの出番】久しぶりの発熱 | 愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

1日3名様限定で営業のアロマプライベートサロン。仕事に家事に忙しい方は自分のケアを後回しにしがち! 当サロンは夜22時まで受付しておりますので仕事終わりやお風呂に入ってからすっぴんでお越しいただけます。

皆様、こんばんはウインク

ホームセラピストyoshikoです

ご訪問ありがとうございますハート




今日は久しぶりに息子が発熱滝汗

2年ぶりではないでしょうか、多分(苦笑)

祝日で医療機関はお休み

休日診療は混んでいるし

市の子ども医療証は小3までなので医療費がかかる

そして何より、初期の
熱だけで受診はナンセンスえー

こんなときはアロマの出番!

何でもすぐに、ではなく

時間をおいて何度か熱を測り、熱が上がりきっていることを確認してから

doTERRAの
ペパーミント
オンガード
を1滴ずつ足裏に塗布あし

1時間後には37.8℃キラキラ

次に試したくなったのは

HAPPY LIFE精油辞典ラブ


こちらには症状別に様々なアプローチ方が記載されております

ただし

基本的には自己責任です注意

母の勘というのはなかなか鋭くて

手に負えなかったり怪しい症状だなと思ったときは、迷わず医療機関へGo!ですよ右矢印

今回は
息子の不摂生(苦笑)による発熱ですので

遠慮なくやりましたニヤリ

すると

30分後には37.5℃

2時間後には37.2℃

順調に解熱しておりますキラキラ

明日の朝には

元気になっているといいなハート