うーん、困った… | 愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

1日3名様限定で営業のアロマプライベートサロン。仕事に家事に忙しい方は自分のケアを後回しにしがち! 当サロンは夜22時まで受付しておりますので仕事終わりやお風呂に入ってからすっぴんでお越しいただけます。

皆様、おはようございます晴れ

夜書くつもりが寝落ちしてしまいました

おかげさまで早起きてへぺろ




昨日は新居を見てきました

先週末は忙しかったので2週間ぶり爆笑


階段ができていましたハート



楽に昇り降りできますね🎵


パーティクルボードが貼られて

部屋らしくなっております🎵






キッチンもカウンターが…





…ん?




カウンターの天板

高さがちがーーーう!!

( ̄□ ̄;)!!



我が家はカウンターに椅子を置いて

食事をする予定でした

この高さだと昇降タイプのカウンターチェア

になるな、と思っていましたが

「天板の高さは変えられますよ」

ハウスメーカーさんが言われたので

イームズの椅子を置こうと思っていたのにえーん




棟梁と二人で

「えーっ?!」

困惑ポーン


やり直し!

そう思いましたが


出来ているものから想像すると

ただでさえ狭いリビングダイニング

さらに狭くなる…

こんな感じアセアセ



すぐさま現場監督に電話して

やり直しできるか確認しつつ

棟梁とも相談

棟梁は

やり直しって言われればやるけれど

希望の高さにつけると

強度の面ではオススメしないって

…うーん、その説明は

ハウスメーカーさんから聞いてないなアセアセ


一人では決められないので

持ち帰って旦那氏と義母に相談



結果

このままにすることにしました

イームズの椅子を諦めて

昇降タイプのカウンターチェアを

置けばいーじゃん


早速検索


イームズっぽいテキスタイル

但し背もたれがない




座り心地よさそうな椅子グリーンハーツ




このふたつが候補になりましたニヤリ



大きいトラブルもなく

順調に進んでいると思いましたが

まだ出てきそうな予感(苦笑)

これからおうちを作る予定の方は

よーーーく確認してくださいね⚠️