お風呂ができていた! | 愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

1日3名様限定で営業のアロマプライベートサロン。仕事に家事に忙しい方は自分のケアを後回しにしがち! 当サロンは夜22時まで受付しておりますので仕事終わりやお風呂に入ってからすっぴんでお越しいただけます。

皆様、こんにちは!

ご訪問ありがとうございますウインク



おうちの話題家


毎週土曜日が現場見学dayハート


お風呂が入っていましたラブ



綺麗なセイラン照れ


このカラーチョイスは正解だったねー

旦那氏と誉め合いニヤリ


洗面の壁面収納もついていました


この下に立て掛けてあるタオルハンガー

我が家はこのタオルハンガー

使い道がないので

いらないんです

どーしよーかなー…

大工さんにつけなくていい旨を伝えたら

大工さんは

右につけても左につけても

邪魔になりますよねー

そうじゃん、どっち側でも邪魔ガーン

そんなわけで

取り付けはナシ音符


外壁も


イメージ通りに仕上がってきていますおねがい


おまけてへぺろ



旦那氏の書斎口笛