引っ越し見積 | 愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

1日3名様限定で営業のアロマプライベートサロン。仕事に家事に忙しい方は自分のケアを後回しにしがち! 当サロンは夜22時まで受付しておりますので仕事終わりやお風呂に入ってからすっぴんでお越しいただけます。

皆様、こんばんは照れ

ご訪問ありがとうございますおねがい



台風がやってきておりますね

そんな中

早くも引っ越しの見積をとりましたニヤリ

7年前にお世話になりました


全員正社員!

引っ越しのプロフェッショナル!

とても熱い思いで仕事をされております

大手さんもいいですが

地元密着型もいいですよ🎵


私が帰ってきたときには土砂降りだったのに

営業さんが来たときには

ほぼやんでいた(苦笑)


早速近所にある義実家から見積

そのあと我が家を見積

今回は殆どお譲りしたり処分したりで

オプションなのは

我が家のエアコン1台の脱着のみ

梱包と開封は自分たちでやることにして

約13万になりましたキラキラ

予算よりやすーい!

大手さんだともうちょい安くなるのかな?

まあこんなもんです


営業さんと昔話をしたりして

小一時間の見積でしたグラサン