構想中◆お風呂と洗面所 | 愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

1日3名様限定で営業のアロマプライベートサロン。仕事に家事に忙しい方は自分のケアを後回しにしがち! 当サロンは夜22時まで受付しておりますので仕事終わりやお風呂に入ってからすっぴんでお越しいただけます。

皆様、こんばんはカナヘイキャンティ

今日で1月も終わり

早いですね~あんぐりうさぎ

仕事は

棚卸やら、イベントの準備やらで

あっカナヘイびっくりという間に

定時になってしまいました(笑)

さて

今日はお風呂と洗面所

半分離型二世帯住宅なので

親世帯とは雰囲気をかえます

使うのはTOTO

ほっからり床がよいのです

義母とは
「浴槽と床は白だよねー」
と、同意見

親世帯はパンフレット見ても
イメージがわかない様子

我が家は
こんなカンジにしようかと




こんなカンジもよいな




さらにこんなカンジも…



悩みますなぁつながるうさぎ

洗面所も決まっていて

EIDAI

あまり聞かないメーカーですが

こちらは別で収納がついているのです

収納は二種類で

壁面タイプ



間仕切りタイプ





タオルの収納がほしいので、
壁面タイプにします

洗面台は





こんなカンジ

割りと水回りはすんなり決まるんですが

未だにキッチンをどこにするか
絞りきれてません(苦笑)