家相 | 愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

1日3名様限定で営業のアロマプライベートサロン。仕事に家事に忙しい方は自分のケアを後回しにしがち! 当サロンは夜22時まで受付しておりますので仕事終わりやお風呂に入ってからすっぴんでお越しいただけます。

皆様、こんばんはカナヘイ花

今日は息子の二分の一成人式でしたカナヘイきらきら





もう10歳

私もママ業10年

ここまで成長するのに長い年月でしたが

振り返るとあっという間

式では彼の将来の夢きいて

決意の手紙を頂きました

サポートしてくださいとお願いされたので

全力でサポートしますニヤリ



夕方

家相をみていただいた結果を聞きに道場までお邪魔してきました

結果

問題なしカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ホッとしました(笑)

すぐにハウスメーカーに連絡すると

担当さんもホッとしていました(笑)

そうよねー

これ以上いじくれないもんねーてへぺろうさぎ