デイサービスボランティア | 愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

1日3名様限定で営業のアロマプライベートサロン。仕事に家事に忙しい方は自分のケアを後回しにしがち! 当サロンは夜22時まで受付しておりますので仕事終わりやお風呂に入ってからすっぴんでお越しいただけます。

皆様、こんばんはカナヘイ花

西尾張の我が家は一夜にして雪景色になっておりました雪

日は差しては雪が降り…

道路は解けたものの、歩道はしっかり残っているし、駐車場は北側のため、ノーマルタイヤの愛車は出せません大泣きうさぎ

今日は子供たちがそろばん競技会でしたが、来週に延期びっくり

午前の予定がなくなったので、雪キライなメンズチームは引きこもり

女子チームは近くの義実家で雪かきの手伝いしつつ雪遊び(笑)

午後は私は一人、歩いてデイサービスへボランティアに行ってきました口笛

受講後、初のハンドケアです音符

モミモミナデナデさせてもらいましたカナヘイハート

触らせてもらうのは楽しい照れ

また月末にお邪魔させてもらう予定ですカナヘイきらきら