まったり旅の続きです。
昨晩は、爆睡でした。
気がついたら朝・・・
朝チュンというやつですね。


朝食バイキングを一杯食べて
チェックアウトを済ませ
出発です。

今日の目的は
道の駅大谷海岸で行われる
カブミーティングに参加
することですが、
現地に行く前に、気まぐれに
横道に入りながら進みます。

かいじょうまで、すぐそこですが


漁港を見つけました。


こんな場所で一日ボーッと
過ごすのもよいですね。

そして、会場に着きました。


パンフとステッカーを頂きました。

会場の道の駅大谷海岸は
きれいな水戸の駅で
外から登れるバルコニー(?)
が有って


海岸が一望できます。


心地好い海風が吹いています。

そして、海の手前の国道を

カブが走り抜けて行き
まったりと時間が・・・

あ゛・・・
カブミーティングの会場の写真
撮り忘れていましたぁ~(^o^;)

つづく