今年も宜しくなのら~


って、もう2月も半ばでは

あ~りませんかぁ~(^o^;)


そろそろ2024年度バイク

シーズンの準備するのら~\(^-^)/


・・・って事で、先ずは


去年、割ってしまった
ヘルメットのシールドを
交換しました。

ついでに・・・
ヘルメットに仕込んであった
有線スピーカを外して
Bluetoothのスピーカマイク
を仕込みました。

七色のランプが少し
ハズイけどぉ~
一泊のツーリングだったら
充電が持つようなので
良しとするのら~

冬眠中の蜉蝣号。

Before 
ハンドル回りの配線が
ごちゃごちゃ汚いのらな~
ミラーのネジに、とも締めする
長いバーを買ってぇ~

after
少しだけスッキリぃ~(^.^)
真ん中に、スマホ・ホルダーを
付けるスペースが出来ました。

雪もなく、日差しが
暖かいのらな~

折角なので・・・

バッテリーを搭載して
試運転に出発~!

Bluetoothスピーカマイクの塩梅、
確認したくて
女仙様に電話したら
忙しいからと
即切りされてしもた。

いつも、シーズンインと
シーズンオフに来る
やすらぎの泉まで
一走りしました。

え゛ww
ここに来たという事はぁ~

2024年バイクシーズンが
強制的にスタートした
という事になって
しもたぁ~(^o^;)

てな訳で、冬眠が(手違いで)
終わりました。

今年こそ、2万キロに
到達できますように!

・・・ではまた~


AIに描いてもらった
チョビ子の絵。