こんばんは~


もう、11月も半ばですね。

東北の宿命

バイクシーズン終了まで

1ヶ月切りました・・・

8月以降の、ぼくちゃんの活動を

一挙に放出~


9月頭に


尻屋崎に行ってぇ~


宿泊したむつ市で
サーフィンショップを見つけて
喜んだり~


次の日、来さまい下北カブの集いに

参加して~

帰り道に奥入瀬渓谷を経由して


ぼくちゃんにとっての聖地(?)



十和田湖~


そして、乙女の像。

1983年、ぼくちゃんは
高校の修学旅行でここに
来たのらな~。

下北に行った後・・・
くりこま高原(?)のカブ会に
行きました。


カブ会の会場近くで
やっていたお祭り


お祭りでやっていたフリマで


アーニャのフィギュアを
買って帰ったら
女仙さまに
「何処に飾るのぉ~」
「超、邪魔かもぉ~」
と怒られたのらな~泣

そして、すずりん。


すずりんに赤いハンドルバー(?)
を付けて


いい気になって
アスピーテラインを秋田側から登り
油断した一瞬・・・
駐車場で立ちごけして
親切なお兄さんに助けて貰い


中華製のガードが

少し傷になっただけで

済みましたが


心に大きな屈辱という

深い傷が出来ました~(^o^;)



10月20日、大人の事情で
すずりんをバイク屋さんに預け
すずりんシーズンは終了しました。
(冬季保管です。)

残りのバイクシーズンは
蜉蝣号で近場を探索します。

・・・では、また~


予防注射して調子が悪いチョビ子。