全東「納涼ゆかたモデル撮影会」_(橘 環)さん 2019.7.21 | 蜻蛉日記  < 徒然を徒然に >

蜻蛉日記  < 徒然を徒然に >

************


何時の間にやらモデル撮影会の参加記が中心になってしましましたが、のんびりと暮らす日々の出来事等も時々気まぐれに書いてます





注)撮影会の画像についてはモデルさんご本人及びその所属団体以外の使用をお断りいたします。

 

梅雨が明けたと思ったらいきなりの連続猛暑日となりました。

 

パソコンを設置している部屋は約2畳ほどの広さしか無く、冷房も無いなかで2台の旧型Mac Pro(度々パーツのグレードアップをして)を使用しています。

 

部屋には小型の扇風機一台しか無いので涼をとるのが難しい状態です。

 

そこで、午前中の涼しい時にブログを書いたりしているのですが、今年のように午前中でも早いうちに30度近くの気温になってしまうとそれに耐える事が難しくなってきます。

 

これに加えて腰痛の問題もあり、データーをブログに会わせてリサイズする為にも時間を要する為、少しずつ作業をしながらブログアップするようになっています。

 

と言う事情から、文章等々は必然的に最小限で端折り気味になってしまっています。

 

さて「納涼ゆかたモデル撮影会」のモデルさんの三人目は【橘 環】さんです。

 

 

<使用機材>

・カメラ OLYMPUS OM-D(E-M1)Mark II

・レンズ M.ZUIKO DIGITAL 40-150mm F2.8PRO