全東「新春晴れ着モデル撮影会」_(秋里 優珠月 さんー2) 2019.1.20 | 蜻蛉日記  < 徒然を徒然に >

蜻蛉日記  < 徒然を徒然に >

************


何時の間にやらモデル撮影会の参加記が中心になってしましましたが、のんびりと暮らす日々の出来事等も時々気まぐれに書いてます





注)撮影会の画像についてはモデルさんご本人及びその所属団体以外の使用をお断りいたします。

 

正午頃に外を歩いていたらチラホラと細かい白いものが落ちてきたと思ったら、それが直に大きくなって「雪か!?」。

 

朝の予報では『所により雨になるかも知れない』とのことでしたが、自分の居る場所が『所による場所』で雪が降るとは思いませんでした。 (笑)

 

それもみるみるうちに大粒になって積もりそうな勢いで、傘を持たずに歩いていたので嫌な感じでしたが、15〜20分程度でやんできたので一安心。

 

このような寒さの日は今日で一段落して、一週間の予報では明日からは暖かい日が続くとか・・・。

 

17日には全東の「新人モデル選抜撮影会」が行われるので参加する方向で考えているので、暖かい一日になれば良いのですが・・・。

 

さて、今日は遅れている「新春晴れ着撮影会」の午後の部の掲載です。

 

 

【午後の部】

<使用機材>

・カメラ OLYMPUS OM-D(E-M1) 及びOLYMPUS OM-D(E-M1)Mark II

・レンズ OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.2 PRO及びM.ZUIKO DIGITAL 40-150mm F2.8PRO