全東「所沢航空記念公園モデル撮影会」_(橘 環 さん) 2018.10.21 | 蜻蛉日記  < 徒然を徒然に >

蜻蛉日記  < 徒然を徒然に >

************


何時の間にやらモデル撮影会の参加記が中心になってしましましたが、のんびりと暮らす日々の出来事等も時々気まぐれに書いてます





注)撮影会の画像についてはモデルさんご本人及びその所属団体以外の使用をお断りいたします。

 

10月になって久し振りに自宅から近い場所で8日の体育の日開催された全東の「柴又帝釈天・矢切の渡しモデル撮影会」に参加し、21日には、これも久し振りに遠征しての全東「所沢航空記念公園モデル撮影会」に参加しました。

 

前日に少々熱が出て体調不良になったため遠距離での撮影会参加を迷いましたが、翌日になって身体が重く感じたもののどうにか熱が下がったので参加する事にして、早めに引き上げるつもりでの参加でした。

 

撮影会当日は雲一つない透き通るような青空の下での撮影会で、時間が経過するに従って暖かくなって体調も回復したのですが、無理を避けて予定どおり午後の前半のが終了した時点で帰宅する事にしました。

 

今回事前に撮影を予定していたモデルさんは三人でしたが、一人は当日に欠となったので二人になってしまい、その分時間に余裕が出来て午前中はゆっくり撮影する事が出来ました。

 

ところが午後の部になってモデルさんの紹介時に顔見知りのカメラマンと話をしていたら、二人を見逃してしまい結局見つける事ができませんでした。

 

と言うことで、一人目の《橘 環》さんの掲載です。

 


 

※ カメラを購入しても面倒なので説明書はあまり読まないので、今迄ソフトレンズを使用していたのですが、その機能がカメラに内蔵されているのを知り、初めて使ってみました。 (笑) ⬇️

 

<使用機材>

・カメラ OLYMPUS OM-D(E-M1) 

・レンズ OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 40-150mm F2.8 PRO