東写「所沢航空記念公園モデル撮影会」_(枝窪 純子さん) 2018-1-21 | 蜻蛉日記  < 徒然を徒然に >

蜻蛉日記  < 徒然を徒然に >

************


何時の間にやらモデル撮影会の参加記が中心になってしましましたが、のんびりと暮らす日々の出来事等も時々気まぐれに書いてます





注)撮影会の画像についてはモデルさんご本人及びその所属団体以外の使用をお断りいたします。

 

「寒い」と言うのが飽きるほど毎日寒い日々が続いておりますが、早く梅が咲いて桜咲いて本格的な撮影のシーズンが来る事を毎日心待ちにしています。

 

さて、東写撮影会の五人目として掲載するモデルは《枝窪 純子》さんです。

 

このモデルさんは昨年12月に行われた東写「名主の滝公園モデル撮影会」が初の撮影で、今回はそれに続いて二度目の撮影になります。

 

前回の撮影の時に漠然と『和服の似合いそうなモデルさん』と思っていたのですが、今回の撮影会で早くもその思っていたことが現実になりました。

 

 

<使用機材>

・カメラ OLYMPUS OM-D(E-M1) Mark II

・レンズ OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 40-150mm F2.8 PRO