全東「飛鳥山公園 モデル撮影会」_(月寒うさぎ) 2017-12-3 | 蜻蛉日記  < 徒然を徒然に >

蜻蛉日記  < 徒然を徒然に >

************


何時の間にやらモデル撮影会の参加記が中心になってしましましたが、のんびりと暮らす日々の出来事等も時々気まぐれに書いてます





注)撮影会の画像についてはモデルさんご本人及びその所属団体以外の使用をお断りいたします。

 

今回の撮影会はテーマにしている和服姿のモデルさんがいない為、会が開催される前に出演モデルさんのリストを見乍ら中心として撮影するモデルさんを二名ほど決めておき、そのモデルさんを中心にしてながらも出来るだけ多くのモデルさんを撮るべく心がけての参加でした。

 

そして、三人目となる「飛鳥山公園 モデル撮影会」のモデルさんは、《月寒 うさぎ》さんです。

 

《うさぎ》さんは「秋の湯島聖堂撮影会」に着物姿で参加していたにも関わらず、残念乍ら思う様に撮る事が出来なかったのですが、今回は午前・午後の部の衣装をかなりの枚数撮影する事が出来ました。

 

 

<使用機材>

・カメラ OLYMPUS OM-D(E-M1)Mark II
・レンズ OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 40-150mm F2.8 PRO