明日(11月12日)は久々の撮影会参加 | 蜻蛉日記  < 徒然を徒然に >

蜻蛉日記  < 徒然を徒然に >

************


何時の間にやらモデル撮影会の参加記が中心になってしましましたが、のんびりと暮らす日々の出来事等も時々気まぐれに書いてます





注)撮影会の画像についてはモデルさんご本人及びその所属団体以外の使用をお断りいたします。

 

先月の30日を最後にブログをさぼっており、久々の書き込みになります。

 

数えてみれば12日も書かずに過ぎてしまいました。

 

さて、明日の11月12日は東写の『大井ふ頭中央海浜公園 モデル撮影会に参加する予定でしたが、全東の『秋の湯島聖堂モデル撮影会に《秋里 優珠月》さんが出演する事を知り、予定を変更して全東に参加する事にしました。

 

柴又帝釈天での話しでは、高幡不動尊の撮影会に参加する様子でしたが、湯島聖堂の撮影会への出演に変更になった模様です。

 

東写の撮影会も水着のシーズンが過ぎて初の撮影会なので、かなり魅力的ではあるのですが、ここは今年のテーマにしている「和服」のモデルさんを優先ということでの変更です。

 

まあ、撮影場所も近くて交通機関の乗り換え無しで行けるため、行き易いと言う理由もあります。 (笑)

 

今日の天気が朝はよく晴れていたのが不安定な様相になって来たので、少し不安になったのですが天気予報を見たところでは、今のところ雨の心配は無さそうです。

 

明日の《秋里 優珠月》さんがどのような着物で出演するのかが楽しみです。

 

 

<使用機材>

・カメラ OLYMPUS OM-D(E-M1)
・レンズ OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 40-150mm F2.8 PRO