どうしたら | 陽炎の独り言 月虹夜

どうしたら


昨日義弟1がウナギを持って1来たらしく、「うなぎ食べてね」とは言ってくれてたけれど、テーブルにあったウナギの蒲焼しか分からず食べた
今朝、義弟1が「食べてないし」とごちてたので探すとちょっと探したら、テーブルの下の台にフライパンの中に温め直したと思われるうなぎの蒲焼きがはいっていた
流石にそれは言ってもらわないと分からないな💦
いつもテーブル下の台にあるフライパンまで見ていないから
それ言われたら、私義母の食事毎日出しててさ手作りと惣菜とか出してても毎日近く残される真顔
毎日人に食事出てない人には分からないのかな??1~2ヶ月に2日くらいちょろっと居る人に何で言われるんだろ❓
私が悪いの?