1つ前の続きになります。


重かったので二つに分けさせて頂きました…!


6w後半頃。ポン助より遅い悪阻開始に少し余裕気味でしたキョロキョロあせるあせる


最初は朝起きたら何となく気持ち悪い+食べ悪阻


第2子は比較的軽くなると聞いていたので期待大キラキラキラキラドキドキドキドキ


そんなことを他所にどんどん辛くなるつわり。


8wを迎える頃には吐きつわりもこんにちはしてきてもう絶望でしたね…チーンチーン泣泣


ポン助の時のきついつわりは吐きだけだったのでそれだけなら乗り越えられると思ってたのですがなんのなんの…ネガティブネガティブ


7w~ほとんど記憶が残っておらず口癖のように


もう私はダメだ。


辛い。食べないと気持ち悪いのに食べたら吐く。生きたくない。


と旦那に愚痴っていました驚き驚きww


旦那も また始まった と言って呆れていました不安不安それほど、辛いんだよ…笑


体重はピーク-7kg


ポン助の時は アイス一択!!!!! って感じだったのですが今回はほんと何食べていいか分からなかった…魂が抜ける魂が抜ける

オマケに飲み物の制限も来て点滴三昧でした…煽り煽り

一時期抹茶オレが飲めましたがすぐにダメに…

今、緑茶以外あんまり飲めませんがそんな緑茶と出会ったのも14wでした。


炭酸ダメが1番こたえましたね驚き驚き


そして、ポン助の時はダメだったマックがすごく美味しい…泣き笑い泣き笑い飛び出すハート


世の妊婦さんが言ってたのはホントだったんだなと…!!!!


ただ、熱いのはダメだったので冷えたポテトとQoo、えびフィレオ。

これがいつものセットでしたラブラブ


そんなこんなでもうかれこれ4日程吐いてないような気がします…泣き笑い泣き笑い終わる…のか?このつわりは終わってくれるのか…?と期待を込めてブログ更新します…!


そして、お腹の子は ぶぶちゃんと胎児ネームをつけました!

ポン助がぶぶちゃんがお腹に来たての頃、お腹に向かって 

ニコニコ「ぶぶぶぶ〜っ」

って言ったのが由来です笑笑


そしてそのぶぶちゃん、通っている産院では分かりませんでしたが有名なネットの先生に見てもらったところ全員が 女の子率が高い と言ってくださいました…!笑笑

いつ確定貰えるのか楽しみです…!!スタースター


胎動も16wからあり(本当は15wにあった気がする…汗うさぎ)元気に動き回ってます歩く歩く


また健診後に更新する予定です…!


長らく見て下さりありがとうございました!

それでは皆様おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3