昨日から長期連休に入り3連チャンで出撃の予定でしたが、昨日は爆風で中止!


今日は潮が動かずダメダメ‼️







それでも粘りに粘って何とか魚の顔が拝めました😃



九州から義理の妹達が遊びに来てるので今日は会社の先輩が分けてくれたワラサをお刺身で頂きます♪



来年は3日から遊漁船でスタートです♪