Kiss FM KOBE ラジオは車の運転中によく聴いているわたしですニコニコ音譜



でねニコニコ


「KOKO→DOKO!?」(ココドコ)というお昼の番組を聴いていたら、ミッフィー展の招待券のプレゼント応募がありました。


これは前から行きたいと思っていたので、初めて応募してみたの。


そしたら、当たったわ~目ドキドキ


今日、招待チケット届きました~ニコニコラブラブ






応募した日のサウンドクルーは林智美さん。


わたし、ラジオネームがあって(以前からよく使っているペンネーム(ラジオネーム)があるの)


その名前で応募したの。


ちょっとラジオネームを間違えられちゃったけどにひひあせる


(そう…、文字で見るとかなり間違えやすいの、間違え率99%…(笑))


丁寧でやさしい智美さんの声で読んでもらってうれしかったわ~ニコニコ


どうもありがとうございましたニコニコドキドキ



わたしのKiss FMは、朝の「4 SEASONS」から始まって、「ディア・フレンズ」


そして11:30からの「KOKO→DOKO!?」


「Kiss Music Presenter」へとつづきます…音譜(ターザン山下さん、相変わらずかなりおもしろい~にひひ



聴けるときは、朝5時からの「日々是好日~降っても晴れても~」聴いてますよニコニコ


早朝から中村こずえさんの落ち着いたやさしいお声とおしゃべりで、


音楽と朗読と、今日という日はこんな日ですよ~というお話もありますニコニコ



ラジオは運転中が主になってしまって、聴けるのはかなりとぎれとぎれになるけれど<m(__)m>


でも、確実にわたしの気持ちをリセットさせてくれるのですニコニコキラキラ


ラジオ番組やDJのみなさんには伝えられていないけれど、ほんとにパワーになっていますニコニコラブラブ


当たり前だけど、みなさんやっぱりおしゃべりうまいなぁ…、


話の運びとか、ゲストの方がいたらフリやまわしていくタイミングとか、ほんと上手だなぁって、


なんだか、ちょっと違う視点で聴いたり感じたりしてます黄色い花


ラジオをちょっとだけお勉強したこともあるから、その難しさとかも


う~ん…わかるわにひひ



わたしは、MCでフル側より、フラレル側かしらねにひひ汗(笑)



人それぞれ、いろんな人生、いろんな時間があります。。。


ゆっくり進みながら、自分の道をあるいていこうと、いつも思っていますニコニコ



今週末8月1日(土)は赤穂ロイヤルホテルでミニコンサートです音譜


今回は「あったかい」をテーマに、うたと朗読でお届けしたいなと思っていますニコニコクローバー





暑い毎日ですが、心はあったかく…でねドキドキ


よろしくお願いしますニコニコ




今日7月29日は、ひつじのくまたくん、1歳のお誕生日☆

おおきくなったなぁ(^o^)

(先日撮った写真より)



<情報>


■ブログ:http://ameblo.jp/kagepucci0317/

■Facebook:http://www.facebook.com/chikage.fukuoka

■YouTube動画:http://www.youtube.com/user/FukuokaChikage



<癒しの歌声と詩の朗読*ポップスヒーリング*> 楽曲ダウンロード

■「福岡ちかげ*声のおたよりポスト*」 http://www.chikagevoice.thebase.in/

■note:http://note.mu/fukuokachikage