ちょっとご無沙汰してしまいました。。。

雨が降ったり曇っていたり、梅雨の空は続きますが、

どうぶつにはほんと癒されます~♪

特に赤ちゃんは無邪気で、かわいすぎる…(^.^)

久しぶりにYouTube動画アップしました♪


ふたごで生まれたしろすけくんとさつきちゃん。

目もはっきり見えるようになったようで、ふたりでじゃれ合い

元気いっぱいかけまわります☆

ビューーーン!!

こんなに速く走れるのねぇ~。

生後24日目頃、かわいい映像です(^.^)

*赤い首輪の方がさつきちゃん(♀)


YouTube
「ある日のわたし・こんなボク」どうぶつとお話シリーズ

NO.21 ふたごの子ヤギ 元気いっぱい!なかよしかけっこ
(しろすけ&さつき*生後24日目)










< 情 報 >
■ブログ
■Facebook
■YouTube動画

【癒しのうたと詩の朗読*ポップスヒーリング】
■「福岡ちかげ*声のおたよりポスト*」
■note