何日か前の出来事です(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)


『無い!?無い!無〜いえーん!!


何処を探しても無い(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)!


財布の中にも、スマホケースの中にも、普段使ってるバッグ👜にも、レッスンバッグ👜にも、ジムバッグ👜にも、仕事用のバッグ👜にも(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)無い😱


妹ちゃんにも、電話して、敬老の日の食事会で行ったお店にも電話して・・


ゴミ箱も探して 車の中も、夜遅く寝てるだろう⁉️実父さんに電話して実父さんの車の中も探させてもらっても・・・・・でも、無い(泣)


絶対に無くしたらダメなもの・・・無くした〜(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)(泣)










チワワ黒 「母さん‼️それっ!絶対に無くしちゃダメなものじゃん💥」



あんず君🐾に言われた😣


『紛失届け』も出して、『再発行』の準備して・・・






翌朝~

交番パトカーから電話電話がありました!


👮「貴方の○○届いてますよ。早く取りに来ないと、○○署に回しますよ。」




あったーーーーーー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!!


道で拾った方が交番に届けてくれたらしいですおねがい


🙋「すぐ行きますびっくりマーク 」


仕事もそっちのけで慌てて取りに行きました😅


家🏠の近所の道に落ちてたらしいです😅


おまわりさんが、地図を広げて👉「この辺りに落ちてたようですよ。」


びっくり!!

そこは・・・昨日、ワンコ達の散歩で歩いた場所でした😣

びっくり!あの時、落としたんだアセアセ

あんず君が、歩かなくなって座り込んだので抱き上げた場所だ😱😱😱



拾って交番に届けてくれた方 ありがとうございました🙇🙇🙇🙇


おまわりさん 妹ちゃん 実父さん 皆様 お騒がせ致しました🙇




チワワ黒「母さん!気をつけろよ😡!!



はい🙋

これから気をつけますm(_ _)m



でも、見つかってよかった〜(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

 



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き