今月初めに張ったガット

もう切れてしまいました。

まだ2回の練習でしか使ってなかったのでちょっとショックです。

2週間で1万円が〜


夜 何か音がしたんです。

翌朝通勤中に「あれ? あれってもしかしたらガット切れた時の音じゃね?」と思い夜帰宅して確認したら やっぱり! しかも新しく張った方が切れてるやないか〜い ということで急いでガットを切除し切れた部分は明日ショップに行った時に見てもらうために一時保管。

(ガット取り除くといつも思う このラケットのフェイスの形ってこんなだったんだ と)

2回続けて切れたので見た目大丈夫でも予防対策として今回グロメット交換はしたいと思います。


仕方ありませんよね

テンション高いのにゲージ細いし、ナチュラルだからバラツキはあるものです。

おサイフ痛い(T_T)

妻にテニス辞めろ言われそうで怖いです。