昨日は仕事納めで会社の忘年会がありました。

同僚と挨拶を交わす中で私と同じくテニススクール通い(住みは近いが別々のテニススクール)の同僚から1月〜3月は寒いためスクールがお休みに入ったので今ガット張替えに出したんですよと聞いて私は エッ?と驚いてしまいました。

スクールが再開される時じゃなくてお休みに入ったばかりの今?

まぁ個人で事情もあるでしょうから自由なんですが…

私の感覚ですとナチュラルでもナイロンでも張り上がった日が1番最高。美味しいと感じるのはそこから1週間くらいがせいぜいなんですが普通他の皆さんはあまり気にされないのかなぁ?


寒くなりました。

怪我しない様に十分アップしてプレイしましょう。

皆様良いお年をお迎えくださいm(_ _)m