今日は朝から先輩のことばっか考えちゃって。


何してても考えちゃって。


昨日話したこと思い出したり、


あの会話、もっとこう広げてたらよかったな、とか。


で、今日会えたらこう言おう!とか。


あたしがこう言って、先輩がこう返してくれたら・・


なんて、もう妄想の域デス。(;´Д`)ノ


でもテンションあがんないのダウン


今までだれかのコトこんな風に考えてて、テンション下がるなんてことなかったあせる


なんでかな?



で、昼休みはみんなでわいわいして、もやもやしてた気もまぎれるニコニコ



午後いちで、席に着いたら、なんと先輩ラブラブが隣の席の人のもとへ!!


びっくりして、(昨日聞いてたので)「昨日歯医者行ったんですかぁ?」って言ったら、


「歯医者で○○さんに会ってさぁ・・」なんて、ちょっとお話してくれたのに、


あたしってば「へぇ~」くらいしか言えなかったしょぼん


もっといろいろネタ考えてたのになぁ。


でも去り際に「がんばって」って言ってくれたのがうれしかった。


締めの言葉がなかっただけかもしれないけど、


そんな風に話せたことがすごくうれしいのです。


大進歩なのです。


もっと頑張らなくちゃだめだ。もっと話したい。




昨日なんであまり質問できなかったのか考えてみた。


答えは、こんなに気になる存在になると思ってなかったから。


だと思う。


困ったなぁ。