しあわせみつけたかな | 私と旦那とその子供

しあわせみつけたかな

息子がおもしろい。


「おちゃちゃ飲む?」


「この ちゃっちゃ おいしい~」



私が飲む紅茶を少し分けてあげたときのこと、


こんなことを言った。


本当に味が分かるのか??



他にも、


「おいしいから、食べなさい!」


「・・・ほんと、 おいしい~!」



・・・・



いっちょまえ。


オムツもとれそうだし、


おにいちゃんになってきました。


そうそう、お友達ママの一人が妊娠したって言っていたし、


私もそろそろ息子の兄弟を考えなくてはいけなくなってきたよ。


まだまだ、って考えていたけど、


年が近いほうがいいだろうし、


プレッシャーになっているよ。


自営も忙しくなって、うまくまわって、やる気が出てきたし、


次の子・・・、あぁ、微妙。


赤ちゃんは、かわいいが、手がかかるからなぁ・・・。


サポートしてくれる人がいてくれるとすごくうれしいけど、


現状は甘えられないから、


もう少し後かなぁ・・・。息子よゴメン!



そうそう、ここに書き込むのを今回でおしまいにしようと考えている。


どうせ見るのは私オンリーで、日記帳に書けばいいかなって感じだし。


でも、また新たにブログを立ち上げて書いていたり・・・。


過去の私よ、バイバイってことにしようと思う。


かわいい息子もいるし、夫もいるし、私もみんな健康で


しあわせ と いえる満足な日々を送っている。


別のブログで新たなる私をつづろうと思っています。