病気 | 私と旦那とその子供

病気

息子が風邪をひきまして。


熱が下がらず5日間。


病院めぐりもし、


本日、やっと熱が正常値に。



食べない、飲まない、ひたすらおっぱい。


おっぱいがヒリヒリしてかなり痛い。


でも、食べれない我が子が泣けば、親も泣く泣くおっぱいをだしますさ。



今日は少しご飯を食べてくれた。やっと、元気になってきたのかな?



先日の半年検診で何かの病気をもらってきたのだろうか・・・。


病み上がりは無理させていけないと言うが、子どもが外にでたがれば出していいもんなのか、ダメなのか?


ずっと天気もいいのに家にこもりっきりだったし、


ちょこっとだけ公園に連れ出してみた。


あんまり遊んでくれなかったが、こっちは久々に太陽に浴びれて元気になったような気がする。




最近、クレームが多かったりで、少し滅入っていた。


そんなことしょっちゅうだろうけど、


ま、頑張っていこうっと。